カテゴリ:お知らせ( 6 )

新しいお仲間です♪

ご無沙汰しています。
今年になって、投稿もせず、放置中のクラブとなっておりますが、部員の皆様いかがお過ごしでしょうか?

放置中のクラブではありますが、毎日どなたかが訪れてくださっているみたいです。
こちらを見て、この夏に小学校の自由課題に作ってくださった方がいらっしゃいます。

久しぶりの新入部員さんです。

014、、、himitaさん
015、、、hitominさん  

のお二人です。
どうぞ、よろしくお願いします。
投稿お待ちしております。


他にも、ここを見て、糸かけを作られた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。サイトやブログをお持ちじゃなくても全然大丈夫です。
デジカメ画像を送っていただければ、代わりに投稿もさせていただきますよ〜。

(saki)
[PR]
by ito-kake | 2007-09-21 18:34 | お知らせ

新しいお仲間です♪

また、新しい仲間が増えました。

013 kinari's PIN UPのkinariさんです。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ito-kake | 2006-07-25 11:22 | お知らせ

新しいお仲間です♪

新入部員さんのご紹介です!

012 毎日の手仕事 の マリカさんです。


みなさん、どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by ito-kake | 2006-07-10 00:01 | お知らせ

新しいお仲間です♪

部員数が二桁になりました〜。

新しいお仲間は、

010 T's clip の Linenさんと

011 Handmade*Homemade の みっちょんさんです。


みなさん、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ito-kake | 2006-07-07 11:54 | お知らせ

新しいお仲間です♪

また、また、新入部員さんです。

008 Handmade Cafe の しろやぎさん


009 picnic stitch の 鳩ぽっとさん


です。


みなさん、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ito-kake | 2006-07-05 11:28 | お知らせ

新しい仲間です!

新入部員さんが入りましたので、ご紹介します。

005 xxpecori  の pecoさん
(さっそくupありがとうございます〜。ご紹介のほうがあとになっちゃってごめんなさい)


006 Largo  の  そよかぜさん

007 birdbath の birdbathさん


です。


みなさん、どうぞよろしくお願いします。

私もまだ自分の作品が無い状態ですので、
すぐに作品が作れなくても、とりあえず、入部しとこう!という方ももちろんOKですので、
コチラをご覧になって入ってみようかな、、、って思われている方はご連絡お待ちしています。

(by.002 saki)
[PR]
by ito-kake | 2006-07-01 14:34 | お知らせ