新しいお仲間です♪

ご無沙汰しています。
今年になって、投稿もせず、放置中のクラブとなっておりますが、部員の皆様いかがお過ごしでしょうか?

放置中のクラブではありますが、毎日どなたかが訪れてくださっているみたいです。
こちらを見て、この夏に小学校の自由課題に作ってくださった方がいらっしゃいます。

久しぶりの新入部員さんです。

014、、、himitaさん
015、、、hitominさん  

のお二人です。
どうぞ、よろしくお願いします。
投稿お待ちしております。


他にも、ここを見て、糸かけを作られた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。サイトやブログをお持ちじゃなくても全然大丈夫です。
デジカメ画像を送っていただければ、代わりに投稿もさせていただきますよ〜。

(saki)
[PR]
by ito-kake | 2007-09-21 18:34 | お知らせ


<< 汗と涙の糸かけ 初めてのスター >>