うちの息子も挑戦しました!

002 sakiです。
夏休みに糸かけを作ると言い出したので、うちの息子にも作らせてみました。
ちなみに、lonlimlimさんの娘さんと同級生で3年生です。
1学期の図工で釘うち製作もしたので、釘うちから自分でやりました。
釘は曲がったり、デコボコです。
自由研究は違うことでしたので、学校へは持っていかないと言ったのですが、せっかく作ったのだし、持っていきなよ〜♪と、無理矢理、今日(8月31日)簡単な作り方をかかせました。


a0074933_20473798.jpg



親子で競演するとこんなかんじ↓です。


a0074933_20491025.jpg




画像の上が、以前私の作ったもので、下が息子が作ったものです。
使っている糸は同じもの8色ですが、息子のものは暖色から寒色へ変わるような感じで糸をかけてみました。
[PR]
by ito-kake | 2006-08-31 20:55 | 糸かけ


<< 初めてのスター 出来ました~! >>