新入りトモの糸かけ

こんにちは~。azure rackのトモです。
mokoさんのブログでこの「糸かけ」を拝見し、すっかりとりこになってしまいました。

出来上がりも素敵ですが、作る過程も楽しかったですよ~。

a0074933_16274150.jpga0074933_16275189.jpg









こちらが、はじめに作ったものです。
釘が48本。糸はシルクのミシン糸を使いました。
ちょっと最後のグリーンが主張しすぎているかなぁと思っています。


a0074933_16293390.jpga0074933_16294534.jpg









こちらは釘が64本、糸は同じくシルクのミシン糸を使用しました。
2番目にかける素数をあえて最後にして、白い糸をかけました。
白い糸は他の色の邪魔をすることなく、優しい雰囲気にしてくれる気がします。

色あわせなど、まだまだmoko部長のように素敵にできないのです。
が、新米なりに(笑)精進していきたいと思います。

BY 004 トモ
[PR]
by ito-kake | 2006-06-28 16:37 | 糸かけ


<< Over The Rainbow mokoさんにいただいた糸かけ >>